テレクラって何? | テレクラやSMツーショットでテレフォンセックスやSMを楽しもう
ニコニコしている

テレクラって何?

普段とはちょっと違う方法でオナニーを楽しみたい、そう思った時にはツーショットダイヤルと呼ばれるサイトを利用することによって、非常に簡単に女性と電話越しにオナニーをし合うテレフォンセックスを楽しむことができます。
ですが、多くの人がこのツーショットダイヤルって一体何なんだろうか、という風に思ったはずです……このツーショットダイヤルという物が一体どのようなものなのかを知りたいと思ったのなら、まずはベースになっている店舗である「テレクラ」と呼ばれる店舗について知ってみましょう。

このテレクラと呼ばれる店舗と言うのは、バブル期の日本に存在していた風俗店です。
この店舗を利用する際には、東京であれば歌舞伎町などの歓楽街に行き、至る所に存在しているテレクラの店内に入り、スタッフに利用時間分の利用料金を支払うことによって、店内に有る個室、そしてそこにある電話を借りることが出来ます。
そして、この電話にはテレクラの女性専用番号と呼ばれるものにかけてきた着信が自動的に転送されるようになっており、その電話にでることによって、サイトに電話をかけてきた女性とのテレフォンセックスを楽しむことが出来るのです。

そして、このツーショットダイヤルと呼ばれるサイトというのは、テレクラのサービスをスマートフォンで楽しめるようにしたものです。
なので、テレクラであれば実際に店舗に行かなければサービスを楽しむことが出来ませんでしたが、ツーショットダイヤルであれば自宅でゴロゴロとしながら、スマートフォンを使ってテレフォンセックスを楽しむことが出来るのです。